2010年3月19日金曜日

第30回東青山小学校卒業式


今日は東青山小学校の卒業式でした。

立派になった6年生の横顔に感動

させてもらいました。

あっという間の出来事のように6年間が

過ぎたのかもしれません。

卒業式は時の早さを感じさせてくれる瞬間でも

あります。


しかし、まあ中学の制服を着るとまるで別人のように大人びて・・・

また、昨日までの天気が嘘のように晴れ渡った素晴らしいお天気

卒業生の門出を心から祝福して くれたとしか思えません。

これから不安と期待が入り混じる「中学生活」大人の階段を

少しづつあがっていく皆さんにエールを送りたいと思います。

ご父兄のみなさん、本当に今日はおめでとうございました!!!

素晴らしい卒業式でした。 胸に残る素晴らしい思い出となる事を

祈っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿