2010年3月10日水曜日

春はまだ かな

なかなかまだの訪れを許してくれないみたいですね。

春もまた謙虚に冬が去ってくれるのをがまん強く待っているかのよう。

きっと最後の厳しい試練を経て暖かい季節がやってくるのでしょう。

私達人間も苦しいときばかりでなく、きっと我慢強く耐えた厳しさの後

には春の様におおらかで暖かい時間がやってくるのでしょう。

この時期が出合いや別れの季節というのもわかる気がします。

去る者、残る者、来る者、全ての方に春が来ますよう。

さて、お腹の調子を悪くする風邪もまだまだ流行っているようです。

手洗いや暖かくして早めに寝るなどして予防してほしいと思います。

ちなみに10年くらい前、ノロにかかりトイレでゴミ箱を持ちながら

上も下も苦しんだ事を思い出します。ちょっと笑える話ですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿