2010年3月8日月曜日

異動

とても寂しい事ではありますが、そろそろ異動の時期がやってきました。

東青山小学校区は転勤や転入が多い地域です。

東青山小のおやじの会からも若干名が異動になるようです。

残念ですが、先生はじめ転勤や異動は職種によっては仕方のない事です。

もし偉そうなことを言うなら、次の地域でもこの経験が活きて頂けたら

本当にうれしく思います。短い間だったかもしれませんが、一緒に本気

になって子どもたちの事を考えて頂いた事に感謝し、笑顔で送れたらと

思っています。

どうか違う場所に行っても東青山での生活を忘れずに、いつまでもお元気で

過ごして頂きたいと思います。

本当にお世話になりました。とても楽しかったです。



追伸

個人的に送別をするつもりです。もし顔を出したい方がおられれば、

個人的に連絡したいと思います。20日(土)あたりを考えています。

都合のつく方だけでささやかにと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿