2010年2月6日土曜日

速報 無事終了!!!





皆様本当にお疲れ様でした、またお手伝いいただいた皆様本当に

ありがとうございました!

皆様のおかげで盛大に行う事ができました!

紙ヒコーキにおいては、素晴らしい記録も出ましたし、皆がんばって

投げていました!

餅つきでもスムースに進み、おいしいお餅を食べることができました。

素晴らしいイベントになったと思いますが、参加された皆様はどうお感じに

なられましたでしょう?後日でも、ご意見やご感想をいただけたら幸いです。

何はともあれ、はじめての企画、最初のわりにスムーズにいったと思うのは

私だけでしょうか?

お手伝いいただいたおやじの会はじめ保護者の皆様、奥様方、そして先生方

餅つきをリーダーとして担当いただいた地域コーディネーターの山田さん

はじめ奥様方、臼や杵をお貸しいただだいた皆様、関係していただいた

すべての皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

すばらしい企画を立てていただいた、Yさん、Hさんありがとうm(_ _)m

最後に子どもたち、楽しい顔を見せてくれてありがとう!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿