2010年2月4日木曜日

会場見取り図です




雪がすごい事になってますね~ こりゃ子どもたち大騒ぎだな

しかし、大人としてはもう本当に終わりにして欲しい


さて、当日の会場の見取り図です。なんか見にくいので説明します。

上図がイベント会場の見取り図(予定)になります。

位置関係は左手側がステージ、手前が入り口となります。

左のコートは餅つき、右のコートでは紙ヒコーキ大会をします。

間にはネットで仕切りをします。入り口横には受付をおきます。

臼は、図の餅つき会場の縦センターライン上に等間隔で三基置きます。


紙ヒコーキ会場では図の上手のスタートラインから下手に向かって投げます

会場脇に待機している記録係が落下直後、記録を測定します。

長尺メジャーをヒコーキ会場の縦センターライン、短尺メジャーを

両サイドに2つ貼りつけ計測の効率化を図ります。

的当ては、開いた傘をセンターラインあたりからありったけに配置し、

両サイドがら二手にわかれ投げてもらい、入った人から抜けてもらい、

入らなかった人は入るまで何度でもチャレンジできるようにしました。

前もってイメージをしておいていただけると良いかなと思いアップしました。

もし、詳細な図が欲しい方はメールを頂ければxlsで返信添付いたします。

こちらまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿