2010年2月10日水曜日

ご報告

今回のイベントは、26年ぶりという大雪と猛吹雪の悪天候の中にもかかわらず

総参加人数が100名以上ありました事、心から感謝します。 当日の悪天候

で約60名ほど減りましたが、本当に熱気のある盛大なイベントとなりました。

これもお手伝いいただきました、皆様の温かいご協力と子どもたちの熱気が

あっての事と感謝しておりますm(_ _)m

おやじの会では、今後の円滑な活動につなげていけるよう、良い点

や見直しが必要な点など、ご意見などあれば教えて頂けたらと思います。



とりあえず、現時点での見直し点としては


1 イベントの内容にかかわらず参加金は申し込み時に頂くようにしたい。

2 事前の打ち合わせを忙しい人の為、メールなどで随時報告し、皆さんが
 
  状況を把握できるようにしたい。

3 今回の様な悪天候や急な出来事にそなえ、協議体制を整えておく。

  などです。 まだまだ改善点はありますが、ご意見をいただいてから
   
  また考えたいと思います。

次回に紙ヒコーキ大会やもちつきを実施するかは今はわかりませんが、

また、これからも楽しい意義のあるイベントをしていければと思っています。

これからもおやじの会をよろしくお願いします(^ ^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿