2010年2月20日土曜日

ボーリング大会せまる

小針中学校おやじの会主催の「ボーリング大会」が迫りました。

いつもお世話になっている方の御誘いでもありますし、東青山小学校を

代表して8~10名位で参加しようと思っています。一応中学校区の小学校

青山、小針、立仏、山田、と、我が東青山小の5小1中の参加となっていて

今後のつながりや発展にも期待したいところです。

各校おやじの会は様々な特色があり活発なようでとても楽しみです。

ちなみに、小針小学校は「つぁーつぁの会」だそうです。

各校ネーミングや活動もユニークで面白そうですね、色々聞いてみたい

と思います。詳細はこちら


追伸 : 

せっかく直ってきたPC、またおかしい、こりゃもう返品だな~(-_-メ)

0 件のコメント:

コメントを投稿