2010年2月13日土曜日

いよいよ開催!!

今日、バンクーバー冬季オリンピックの

開会式が行われました。

四年に一度とはいえあっという間

に感じるのは私だけだろうか?



当然選手たちにしてみればもっと早いのでしょうね?

高校生くらいで出場した選手が次のオリンピックでは22歳くらいになって

初めて時の過ぎゆく早さに気づいたりして・・・

それはさておき、長野の時のようなメダルラッシュを期待したいですね。


と、話は変わりますが、

同時にこちらも人生の行方をかけ今まさに戦っている受験生にも素晴らしい結果

がでますように陰ながら応援しています。

追伸 


   買ったばかりのPC、HDDが初期不良でいきなり修理(-_-メ)

   もしかしたら更新が遅くなるかも(>_<) 


  

0 件のコメント:

コメントを投稿