2009年12月19日土曜日

で・でかい!













くらいありそうなこまどりのぎょうざとがっつりの味噌ラーメン


出身が元々こっちの方なので、学生時代から、よく食べてました。


さすがに今は全部食べるのはきつくなりましたが、それでも


中身が身がぎっしりで本当に美味しい。 これははずせない!


ラーメンは味が濃いので、好き嫌いがあるかもですが私は好きです。


しかし、もう創業して何年になるんだろう?


ちなみにラーメン王と呼ばれるライターの石神秀幸によれば


新潟四大ラーメンの分類では巻町流割りスープ付きみそラーメン


というカテゴリーらしいです。


けっこういつも混んでいるし、週末・休日とかだといまだに行列


できるし長い間営業できるって事はやはり人気店なんでしょうね~


美味しい店あったらラーメンに限らずぜひ教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿