2009年12月29日火曜日

色々ありました

忙しくてなかなか更新できませんでした・・・(ToT)


今年もいろいろありましたね。

2月の「餅つき大会」、9月の「ふれあい祭り」と、その前後数回の

情報交換会と、昼のイベントは年2回ですが、内容は意義のある、

そして、とても大きなものだったような気がします。

昼も夜も忙しく働くお父さん達が、出来る限りの力を振り絞り子供たち

の為に楽しいイベントを組みました。

これは、働くお父さん達にとっては簡単なことではありません。

しかし、お父さん達も子供たちに負けないように楽しみ、そして、充実

した一年であった事もまた事実です。

もう3日もすると年が明けますが、来年はまた目一杯子供たちに負けず

楽しんで、素晴らしい企画を立てれるようまた頑張りたいと思っています。

一年を通してご尽力いただいたお父さん達、また先生方、そして陰ながら

支えていただいた奥様方、お手伝いいただいた全ての皆様。

最後に一生懸命頑張ってくれた子供達・・・ ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿