2009年12月4日金曜日

お知らせ

今日から、東青山小学校ホームページのトップページ内の上部メニューバー

に親父の会のLINKが貼られました。また当BLOGにもLINKを 貼らせて

いただきましたm(_ _)m 。不適切な表現などがありましたら、管理者権限を

学校と共有して削除や修正などを行っていく予定です。


学校のホームページは先生が作ったオリジナルのHPですが、

今日の給食など隠れた名ページがたくさんあります。
(毎日の給食の写真が出ている!)

また、インフルエンザなどの対応、各種提出書類なども印刷でき、かなり

便利で親切でわかりやすいHPです。

最近、悪的なイメージのあるWEB利用ですが、逆にうまく利用すれば、

子供たちの安心生活を学校、地域、家庭で支えていける素晴らしい

ツールになるのでは・・・と思います。

ぜひ、訪問してみてください → 東青山小学校


また、当BLOGに投稿・コメントする場合はパソコンのメールアドレスを 

→ こちらまで送ってください

その後こちらから設定したメールアドレスに招待メールを返信します。

そのメール内の案内URLをクリックして手順にお進みください。

携帯電話でも投稿できます。手順は普通の携帯メール送信と一緒です。

写真を添付すればちゃんとBLOGに表示してくれます。

その際は件名がタイトルになります。携帯で投稿の際は携帯用に

アドレスをお教えします。お気軽にお尋ねください。

誰でも簡単にご参加いただけますので、今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿