2010年5月22日土曜日

平成22年度 運動会


写真写りは悪いですが、今日はとてもよい天気になりました

子ども達のたくましさと若さあふれる競技は見ている方々を

元気に、そして希望を与えてくれました。

子ども達が自ら準備をして子ども達が企画を立てプログラムを作り

一生懸命作り上げた今年の運動会、結果は確かに大事ですが

それ以上に自分達の力を出し切ったかどうか?だったと

思います。仲間を信じ最後まで応援した子たち、その応援を

うけさらに力を発揮した子たち。全てにおいて素晴らしい運動会でした。

準優勝の「白組」の中には悔しさで泣いている子もいて

いかに勝負にこだわったかがヒシヒシと伝わってきました。

でも胸を張って結果を受け止めて貰いたいと思います。

誰にでもできる事を「誰にも出来ないくらい頑張った」

校長先生の言葉ですが、引用させていただきたいと思います。

この運動会で築いた友達との絆、先生との信頼関係

必ずこれから活きてくる事でしょう!!!

最後に先生方、本当にありがとうございました。

これからも子どもたちを宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿