2010年5月8日土曜日

清掃終わりました


今日はグランドの草取りと側溝清掃の日でした。

お休みにもかかわらず、大勢のみなさんが集まっていました。

天気は晴れ、暑いですが心地よい風があって本当に良い日となりました

皆さん頑張ってすごい量の雑草土嚢を集めていました。

とくに側溝清掃を担当してくれたお父さん達と教頭先生をはじめ

男性陣の先生方、まるで専門の土木作業員のように働いていました。

皆さんが力を合わせ、運動会への準備をしてくれました。

22日はきっと素晴らしい運動会となることでしょう!

施設部の皆さん、段取りがわかりやすくとても良かったです(^ ^)v

保護者のみなさん、校長先生はじめ先生方、施設部のみなさん

そして子ども達、本当にお疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿