2010年5月14日金曜日

お知らせ 10 05 14

先日のおやじの会の集まりで色々な事を決めました。まずは

お父さんの皆さんにふれあい祭りのお神輿づくりの件を依頼しました。

昨年は7月11日(土)に育成部さんの依頼でお神輿の土台を作りました。

以上を踏まえ今年は7月10日(土)あたりではどうか?と。

これから育成部の方々や地域コーディネーターさんと色々話をして出来る

お手伝い
はさせてもらいたいと思います。

その日の夜にまた情報交換会の会合をもつ予定でいます。

また、おやじの会の今年の会長も決まり、スタッフとしても実行関係を中心に

お手伝いいただく方も決まりました、皆さんのご協力のおかげで今年も何とか

なりそうです。ぜひ新しい方に参加いただき、子ども達の為に色々と頑張って

頂いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿