2010年7月10日土曜日

土台作りでした





今日は9月11日に使れる「お御輿」の土台作りの日でした。

育成部さんのお手伝いとしておやじの会、保護者から8名

先生方とコーディネーターさん5名で「お御輿」の土台作りをしました。

今年はさらに強度を増し素晴らしい土台ができたと思います。

さらに今年は子ども土台作りに参加してくれました。

かなり上手に作っていましたよ!来年は子どもも参加ありですね。

先生方も忙しい中手伝ってもらいありがたいと思います。

          P.S 
明日は選挙、大事な選挙、皆さんちゃんと行きましょうね!

1 件のコメント:

  1. お父さんがもっともっと参加してくれたらいいのにな~。

    返信削除