2010年6月25日金曜日

決勝T進出おめでとう!!!

更新が遅くなりましたが、やりました日本、決勝T進出!!!

時間が時間でしたので、ところどころウトウトしながらでしたが

きちんとチャンスをものにした日本に完璧な軍配、いや~昨年の

夏の甲子園、新潟文理高校の快進撃の時以来の感動を覚えました。

やればできる!夢は叶う!

なんてこんな事を改めて教えられます。

そういえばスポーツをしてる子って礼儀も正しいですし、挨拶もしっかり

してる子が多いですよね。

心技体という言葉がありますが、3つそろって初めて成り立つもの

なんでしょうね、

なにはともあれ、この調子で次も突破するぞq(^ ^)p

0 件のコメント:

コメントを投稿