2010年6月16日水曜日

6年生 修学旅行

あいにくの雨となりましたが予報では午後からは雨はあがりそう

雨さえ降らなければとりあえずはOK!かな・・・

子ども達にとって最高の思い出となりますよう、また事故やけがなど

ありませんよう・・・

自然に飛んでる野生の「朱鷺」とか見れますよう、そんでもって「金」

いっぱい取れますよう(^ ^)v

さて今回の佐渡旅行、同行する先生がほぼリアルタイムに写真入りで

出来るだけこまめに更新してくれる こういう時限定!

東青山小学校名物、超便利なBLOG

があります。先生方、本当にご苦労様、そしてありがとうm(_ _)m

お子さんの状況が知りたい方、せっかく先生が頑張って更新してくれるので

拝見したい方は というよりめっちゃ拝見してもらいたいです!


こちら → http://blog.goo.ne.jp/higasiaoyama
(PC,携帯電話どちらからでもOK!)


ついでに

現在の新潟港のライブカメラ
http://www.live-cam.pref.niigata.jp/?100

現在の両津市のライブカメラ  
http://www.live-cam.pref.niigata.jp/?34

現在の真野のライブカメラ
http://www.live-cam.pref.niigata.jp/?107

現在の相川のライブカメラ
http://www.live-cam.pref.niigata.jp/?33

4つともPC用共通

FLASHに対応してないiPad,Iphoneからはライブカメラは
見れないので残念(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿