2010年1月30日土曜日

飛ばしてみました!


注) 画像が見れない場合は何度か更新してみてください。


こんな感じで飛びます

コツは力を入れず、すぅ~って感じです(^o^)v

これで12~3メートルってとこでしょうか?

2年生くらいの子でも普通に5~10メートルくらいは飛ばしてました。


ハンデは必要かな?再考しないとかな?

左の写真は「イカ型ヒコーキ」。

作り方も簡単、一番安定して飛びました。

ちなみに、ビデオで飛ばしてるヒコーキ


はこのタイプです。




リハーサル?に体育館をお貸しいただいた学校と楽園キッズの皆様、

ご協力ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿