2011年2月6日日曜日

無事終了!



見てください!見づらいかな?大人も子どもも一生懸命!

参加人数は子ども46人、大人38人、また立仏小

から3人の子どもと2人の保護者も参加!

無事、大盛況のうちに終わることができました。

この日に突然一緒になったチームで頑張って戦いました。

見事優勝者には素晴らしい景品が送られました。

今日決まったチームの中でコミュニケーションをしっかりとり

みんなで協力してゲームをしていた事、またさらに

今回うれしかったのは、参加してくれた保護者の方や先生方の

心からのお手伝いがあった事、協力を惜しみなく

してくれた事、とてもありがたく感じています。

先生方も多数ご協力いただきました事、本当に

ありがたく感じています。

大人も本気!で動きまわり子どもたちも力が入った事でしょう。

途中で泣いてる子が・・・、怪我でもしたの?って聞くと

隣にいた子が「悔しいから泣いているんだよ」って

開催冥利に尽きます(^ ^)vってごめんね。

また夜の情報交換会でも多数の出席があり、素晴らしい

一日となりました。

これも一重に皆さんのおかげと感謝しています。

怪我らしい怪我もなく子どもたちのうれしそうな顔、楽しそうな顔

それだけでみんな幸せな一日でした!

ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿