2011年1月25日火曜日

ジャスコの火曜市

私は家から近いこともあり、ジャスコ新潟店には1週間に2、3回ほど行きます。
昨日は仕事が遅くなり、夜10時ころにビールと果物を買いに寄りました。
するともう次の日の「火曜市」の準備をしているではないですか。
「火曜市」と書いた札のところに「こつぶみかん 1袋298円」とありました。
これは火曜日に買ったら298円なのかな?
いま買ったら高いのかな?
みかん食べたいなぁー
そうだ、店員さんに聞いてみよう。
「298円ですよー」
えーそうなんですかー。聞いてよかったー。やったぁー安い。
それからは野菜、日用品など特売品を買い、月曜日なのに「火曜市」気分を満喫して
ちょっぴり幸せになりました。
P.S安いからといって買いすぎには注意しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿