2010年10月25日月曜日

平成22年度文化祭

今年の文化祭も無事終了いたしました。天気にも恵まれ例年より人出が

多く感じられました。いつもは文化祭の立て看板を撮るのですが、バタバタ

して出来ませんでした。

学年のPTAで作る体験コーナーも大盛況で開始と同時に各学年大混雑、

また、今年からお茶クラブなる新たな企画も飛び出し今後の文化祭の多様化

が期待されます。

各教室には子ども達の力作が展示、食い入るように見て、写真を撮るご父兄

であふれてかえっていました。

関係ないけど、皆さん一眼レフの高そうなカメラを持っていて凄いな~と

ちょっと感心。携帯で撮る自分とは大違い(XoX)




写真はバザーのもの、こちらも大盛況、何気ない例年の文化祭ですがPTA、

先生達と裏方は大忙し、こんな影の努力が実り子ども達とご父兄との思い出

の一ページが綴られて行くのかもしれません。

みなさん本当にお疲れ様でした。素晴らしい文化祭でした!!!



追記

前日に一PTAとして、また同じ父親として大変残念な事がありました。

ご家族ならびにご関係者には哀悼の意を表したいと思います。

この場をお借りして、心よりご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿