2010年10月1日金曜日

10月!

あっという間に10月に入りました。今年もあと3ヶ月です。早い!

さて、11月の中旬に、来年2月のイベント決めの集まりをします。

まだ詳しい日にちが決まっていないため、参加をご希望する方の為に

連絡先を教えて頂きたくお子さんを通じてご案内を出す予定です。

ちなみに、東青山小学校のおやじの会は登録や事務局などはありません。

東青山小学校に子どもを持つご父兄なら原則的に皆さんが入っています

しかし、この中で企画や運営をしていただく所謂コアメンバー(中心メンバー)

常時募集をしています。

お子様の案内をご覧になり、ぜひ参加をして頂けたらと思います。

一度でも参加されたら全く初めての方でも気軽に来れる会という事が

わかっていただけると思っています。


P・S
マラソン大会ご苦労様でした。ずいぶん盛り上がった大会だったようです。

先生方、保護者の皆様、そしてなにより子ども達、本当にがんばりました

お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿