2010年10月10日日曜日

ちょっと興奮気味

今日はハッピーマンデー適用日の体育の日でした。

新潟市では新潟シティーマラソン が開催されました

心配された雨も上がり、湿度と温度の高いちょっと走る人には辛い日

になったかもしれません。

心配をよそイヤ~、皆さん白熱していてとても興奮しました。

残念ながら、私の友達は約35キロ地点でリタイアしたようですが、

けっこうリタイアが多かったみたいですね?

たしかに今日は暑かった(>_<;)

でも、私も来年10キロくらいはチャレンジしてみたくなりましたね。

我が校のTッTiー先生はどんなだったかな?

2 件のコメント:

  1. TッTiーです。
    何とか目標にしていた1時間以内で完走できました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
    来年は一緒に走りましょう

    返信削除
  2. おめとうございます\(^o^)/

    1時間切りは凄いですね!!!

    10キロならチャレンジできるかな?

    是非その時は一緒に宜しくお願いします。

    返信削除