2010年12月24日金曜日

Merry X'mas 2010

今夜はいよいよクリスマス・イブ!あっという間に来てしまった訳ですが

子どもたちにとっては特に特別な一晩!!

明日の朝が楽しみぃ~~~\(^o^)/ っていう感じかな

さてさて毎年恒例?のサンタさんの居場所をNAVIしてくれる

ありがた~いサイトです。⇒ こちら

北米防空司令部(NORAD)は、ミサイル攻撃や爆撃機の進入など

監視する事を目的に設置されたれっきとした国防組織なのですが、

実はこの組織、 クリスマス時期には、最新鋭のレーダー、哨戒機で

サンタクロースを追跡し、その進路をレーダーで世界中のご家庭に

知らせるというミッションも持っています。

このご時世に子どもたちに夢を与える心温まる話ではないですか?

さて、本日24日は天気予報では「雪」 、ちょっと荒れ模様の天気になり

そうですが、ま、雪ならホワイトXmasって事で。

サンタさん、私にも来ないかな~(^ ^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿