2012年2月2日木曜日

中止のお知らせ

明後日開催予定の「スポーツ鬼ごっこ」はインフルエンザ拡大防止の為、

中止となりました。楽しみにしていた皆様、本当にすいませんm(__)m

お子様の状態を総合的に判断しての事ですのでご理解下さい。

代替えになるようなイベントは今のところは考えていません。

前段階の段取りに参加していただきました、皆様、本当に

ありがとうございました、またこれからも子どもの為にご協力を

お願いしたいと思います。

なお、懇親会は予定通り行います。

懇親を兼ねて今後の事など色々と話せたらと思います。


2月4日(土曜日)


時間 : 午後6時

場所 : しゃかりき

会費 : 4,000円+2~3百円(おやじの会の会費です)

東青山小学校の保護者の方であれば、どなたでも参加できます。

お気軽にご参加ください。

連絡先 おやじの会 永野

0 件のコメント:

コメントを投稿