2012年1月23日月曜日

雪が・・・

2年前の事でした、2月のイベントで「紙ヒコーキ&もちつき」を開催

した時の事です。あの大雪の年です。

でゆうか大雪を通り越して前が見えない程の猛吹雪!

夜通行ができなく西区から西蒲区に続く側道で100台以上が遭難した

あの日の事でした。まあ2月は普通に降るんですけど特別でしたよね

おやじの会のイベントでは過去最高の160人(親子ともに)という

超多数の参加申し込みにびっくりしたものでした!(^^)!

しかし当日大雪という事もあり安全面の問題から中止も考慮しましたが、

朝は雪が小康状態でしたので結果的に開催に踏み切りました。

ふたを開けたら60人近いキャンセル(まあ当たり前ですよね)!

幻のイベントとなりました。今や良い思い出ですけどね(*^_^*)

ただ今年は大丈夫そうですね、大勢の参加ありがとうございます。

おやじの会もがんばりますので参加される方はぜひ楽しんでいって

くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿