2011年6月8日水曜日

やっぱり

昨年のTVドラマ「Mother」でブレイクした芦田 愛菜ちゃん。

当BLOGでも、昨年に大ブレイクを予想をしていましたが、

フジテレビ系「マルモのおきて」でやはり再ブレイク!

あのエンディングの踊りはとてもかわいい。となりの男の子(鈴木福くん)も

息ぴったりでどちらと言えずにかわいい。

6歳にしてあの憂いの表情、そしてとびっきりの笑顔。周りをハッとさせる

ような演技は天性のものなのでしょうね。 

JINに追いつかんばかりの視聴率は前評判で圏外だった事を考えれば

驚愕の高視聴率!う~~んどっちを生で見ようかまよってしまう。



そういえば、出勤すると会社の前に こんな生物が・・・


もうすぐ夏なんですね~~ (^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿