2011年5月6日金曜日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークもあと残り2日ですねぇ。

10連休の人なんかいるのだろうか?

今年は皆さん近くの行楽地に行ってるみたいです。

我が家も「信濃川感謝祭」に行ってきました。

初めてNST(テレビ局)の中に入りました。

NSTではアナウンサー体験コーナー、無料ゲームなどがあり

また、信濃川沿いにはボートこぎ体験、フリーマーケットがあり

それなりに楽しむことができました。

お財布にやさしい休日でした。

明日5月7日(土)はグラウンドの側溝清掃です。

参加できる保護者の方は朝グラウンドに集合しましょう。

1 件のコメント:

  1. 10連休の人意外にいますよ。震災の影響もあるんじゃないかな・・・。側溝清掃、もうそんな時期なんですね。

    返信削除