2010年11月20日土曜日

情報交換会

昨夜、おやじの会の集まりがありました。

来年2月に開催予定のイベントについて熱く話し合いました。

まだ決定ではありませんが、親子が楽しめる、子ども達との

親睦が深まり、結構新しく、それでいてシンプルでお金のない

おやじの会m(_ _)m

でも開催できるものになりそうです。

かなりわがままな感じですが「あるんです」

決まり次第報告し、早めに書面にもしたいと思っています。

今年の紙ヒコーキが大成功でしたので、来年も皆さんが参加して

いただく意義のあるものにしたいと思っています。

おやじの会は外で戦い、内にもキチンと目をむける本当に酔う、

いや本当に良いお父さん方の集まりだと実感しました。

新しい方の参入もありそうで来年はと~っても楽しい会となりそうです!

皆様昨晩はお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿